携帯サイト  QRコード
  

AKBが観光大使 富士宮を巡りTV収録

(2013-06-29 17:00)

AKBの2人と須藤市長が記念撮影
AKBの2人と須藤市長が記念撮影
富士宮市で28日、人気アイドルグル―プAKBの梅田彩佳さんと野中美郷さんの2人が「一日観光大使」となって市内の観光地を巡る民放テレビ番組の収録があり、各地で市民の視線を集めた。

番組はCS放送フジテレビONEの観光バラエティー「AKB観光大使」。富士宮市は3回目の番組収録地となり、「富士山の世界文化遺産登録で最も注目されているまち」として選んだという。番組の放送は7月18日(木)午後10時から。

メンバー2人は、市役所で須藤秀忠市長から指令書を受け取り、地元の人たちとの触れ合いや、さまざまな経験を積みながら、指令書にあるキーワードを解き、目的地の朝霧高原や田貫湖、富士山本宮浅間大社などを巡る―という内容。

皮切りとなった市役所では、須藤市長が「富士宮市にはいいものがたくさんある。大いに楽しみ魅力を発信してほしい」と語り、指令書を手渡した。2人は「富士宮やきそばを食べるのが楽しみ」などと笑顔を振りまきながら出発した。

        

 

▲ ページトップへ

 

 

PR

 

■ fuji-news.net に掲載の記事 -写真などの無断転載を禁じます  Copyright(C)2003-2013 Fuji News All Rights Reserved.