タカヤマ・アドバンスビューティー専門学校 エステや美容の学習成果を披露

(2017-10-22 21:00)

クジャクをモチーフにしたヘアメークと衣装でモデルが登場
クジャクをモチーフにしたヘアメークと衣装でモデルが登場
富士市松岡のタカヤマ・アドバンスビューティー専門学校で22日、生徒たちの取り組みを広くPRする「TAB祭」が行われた。

入学希望者や美容関係者など多くの来場者が集まる中、生徒約50人がエステや美容の学習成果をステージ、体験、展示を通じて披露し、生き生きと学ぶ姿を伝えた。

ステージでは、美容科の生徒が構成から演出までの全てを手掛けたヘアメークショーを実施。ことしは「サファリパーク」をテーマに掲げ、クジャクや熊、ライオンなどの動物をモチーフにした個性的なヘアメークと衣装をまとったモデルたちを次々と登場させた。

ヘアメークの実演もあり、華麗な手つきでモデルの雰囲気を一変させて観客を魅了した。

エステティック科によるダンスショーでは生徒5人がオリジナルの振り付けで踊ったほか、講師によるブライダルをテーマにした着物の着付けショーも行い、会場を盛り上げた。



        

 

▲ ページトップへ

 

 

PR

 

■ fuji-news.net に掲載の記事 -写真などの無断転載を禁じます  Copyright(C)2003-2017 Fuji News All Rights Reserved.